2013年9月23日月曜日

●地元にて●















地元の、空港近くです。
お盆休みに、子供たちと行ってきました。
かなり、ニアに飛行機が見える場所です。

まだ、地元に住んでいた若かりし頃、よく行っていました。
着陸時には、まるで自分に向かって来ているかのように見える迫力満点の場所です。
あまり、知られていないのでは?と思っているのは自分だけかも知れませんが
『絶景ポイント』のひとつです。

写真は、『ボーイング787』
色々、問題はありましたが、最新機種だけあってルックスもなかなかカッコいい。
実際、何度か乗った事もありますが、中も快適空間でした。

離陸直前で、エンジン全開状態です。
でも、意外と静かです。騒音対策などがなされているのでしょうか?
20年前は轟音で、耳を塞ぎたくなるくらいだった様に記憶しています。

やや、迫力に欠けます。
自分の記憶が膨らんでいただけなのか、イメージとは違ってました。
子供たちは、ボーっと眺めていましたが、どのように感じていたのでしょうか。

では






0 件のコメント:

コメントを投稿