2013年5月13日月曜日

パイオニア新製品発表会!


今日、パイオニアの新製品の発表会に行ってきました。
場所は、広島宇品のプリンスホテル。
毎年、同じ場所、同じ時期なので定番行事と自分では思っています。

さて、パイオニアのサイバーナビの新製品です。
見た目の通り、デザインの変更←これは、カッコいいと思う!
内容も、従来モデルでは、『ちょっと・・・・』と思う部分が、かなり改善され◎!

HUD・・・・見易さ、情報料、改善されています。
CSカメラ・・・・カメラ性能もグッとアップしている模様
立ち上がり・・・かなり早くなっあ印象でした。
検索スピード・・・・問題ないかと思います

と、いいことばっかり言ってもなんなので、
個人的にほしい機能は

・操作音の、ボリューム調整・・・ONとOFFしかない 前前モデルまではあったのだが・・・

あとは、特に思いつかないですが・・・・使ってからですかね。

かなり、熟成された物になった事は間違いなさそうです (^!^)



0 件のコメント:

コメントを投稿