2013年5月10日金曜日

GW後の変化・・・

GWも終わり、数日経過し、すっかりいつものペースに戻っています。
ひとつ、いつものペースに戻っていない事があります。
















体重です。
減量を開始してから、5ヶ月目。
4月初旬には、目標体重の65kgを達成していました!

その後は、65~66kgの間を行き来していましたので、
非常にいい感じでした。
GW中は、習慣付けていた『体重の記録』をサボっていました。

外出する事が多く、必然的に食事も外食が多かったというのも
認識していました。更に、GW中くらいは・・・・!と言う気持ちもあったのは
確かです。

現時点で68kg付近。
イカに、GW前の体重に戻すか?!そしてキープするか!
せっかく続けていた、『体重の記録』これから、また再開します。

『継続は力なり!』
昔の人は、いい言葉を多く残してくれています。
確かにそう思います。(-o-)

0 件のコメント:

コメントを投稿