2013年5月3日金曜日

GW最中ですが、インストール開始。

現在、ゴールデンウィーク真っ最中です。
本日は、お店はお休みを頂いてます。

今日の予定は、子供のサッカー試合を見に行く予定をしてましたが、
急遽予定変更!

体を動かす事だけが、取り柄のお兄ちゃんが、
朝から発熱、・・・37.9分(-_-|||)
さすがに、サッカーしてる場合ではない。

弟の方も、本日の試合に参加予定でしたが、
こちらは、残念ながら3日前にインフルエンザにかかってしまい
早々に無理が決定してました。

久々の『子供サッカー観戦』は、残念ながら出来ませんでした・・・|||(-_-;)|||

さて、気持ちを切り替え、職場に向かう事に!
そう、デモカー改造中でしたので、それをやる事に。

・フロントスピーカーバッフル製作中(2013年バージョンへ)
・トランク アンプ・プロセッサースペース製作中

これらを進めることにした。

スピーカーバッフルは、自分のみでは出来る内容ではないので
ある工程は、外注作業とした。
残念ですが、この作業は写真でお見せすることが出来ない。m(._.)m

トランク廻り画像はこちらです。
















スペアタイヤを取り外し、その深さを利用し
2層構造に。

下段に電源関係、上段にアンプを設置する予定です。

はたして、どこまで進むことやら・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿